

グランプリ

久々の更新です
ボデー出来ました
ちゃんとドライバーも乗りました
後は例のステッカーが出来れば完成です
いろいろご迷惑かけますがヨロシクです

○塚さん
初優勝おめでとう御座います
安定した走りで、しっかり勝利を掴むなんて……
カッコイイです





桜島

20100209012420
行って来ました見てきました
火山灰が凄いなぁ~って思っていたら……∵
↑↑↑↑
噴火してました
さすが活火山
ビックリです

それにフェリーにも初めて乗りました

いゃ~旅っていいですネ
充実した休日を過ごせました

今回は

20100207232228
宮崎に旅行に行きました

↑↑列車に乗ってバスに乗って地鶏を食べてビールを飲んで 休日満喫です

そんなわけで貧乏継続中です

なりました(^-^)/

20100124233230
TRFチャレンジャーに無事!?なれてましたo(^▽^)o
ワーチャンの目標の一つだけはクリア出来てましたvv
今度のタミグラからはいろいろ大変かもしれませんが、今は素直に嬉しいです!!
これもまた、皆さんの応援と協力のおかげさまです!!!!!!
本当にありがとう御座いましたm(u_u)m
