

耐久!!

20090901231712
さぁ!ついに!!!ネクスターで耐久レースがありますネぇ~~今回はチームキッツのメカニックとしてレースに参加しますVV
で、この前のタムッテックバギーでタイムアタックを行うエースドライバーを決める戦いがありました;;
が……順当にチームソラのエース!いや!!ネクスターのエースに成長したsora君が圧倒的な強さでタムッテックバギーを優勝したした。んで、タイムアタックを走ることが決定しました(^-^)/
コレでチームキッツの作戦は決定です!!
ズバリ!!先行逃げ切り!!!!!コレしかないでしょ∵
ちゃんと宿題は終わらせて耐久レース頑張ろうネ(^O^)/



この画像↑は何時のレースのでしょう??

コメント

No title

おっ!?あのタムギアにそんな権利がかかっていたとは!!

空で専攻逃げ切りかあ~あいつまじめに走っちゃうからなあ~(^_^;)
6時間なんてキッズの若さでないと乗り切れないだろうから強そ~

No title

耐久まで時間がないので、来週の日曜日(=ナイトレースの次?というか当日?)Bチーム(ピーちゃん、まりんちゃん)の練習を行います。
詳細は、ナイトレースの時に決めましょう!!

No title

ダディすみませーん!
ナイトの翌日は、空の運動会なんです・・・

しかしいつかきちんと日程合わせて集合しないといけませんねえ~

No title

了解!! しかし、19日のナイトくらいしかだめだな!!

ただ、その前に車ができんと何もできんが・・・・

リーダー、いつ完了するん?

あとはダンパーと受信機とアライメントで完成です!!ダディさんから預かってる車は。
ナイトの後に受信機とプロポが欲しいなぁ~

No title

マシンとプロポおいています。
2400でも20分なんとか走れます。

マシンはばねを変えたくらい・・・・
あとはドライバー(ピーちゃん、まりんちゃん)が走らせて微調整と
タイヤ、インナーの決定くらいですかね・・・

とりあえず、19日は夜いきます。(まりんに走らさせる・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

