

タミグラ2日目

20090810130614
20090810130611
遅くなりました。。。。
なんだかんだで、ほとんどの人がAメインに行ってました///
行ってないのは自分とハルかな~~ヾ( ´ー`)
でもハルは見せました!!!!!
しっかりBメイン優勝//////
自分は……何位だったことか;;
ジュニアクラスAメインには、まりんちゃん&ピーちゃんが入りましたVV
共に順位をアップさせ2位と5位でフィニッシュでした!!!
2人共かっこよかったです(=^▽^=)
続いてはビギナーに出場したチーム♀NANA♀
夫婦揃ってAメインに進出!!! 予選 決勝と仁義無き戦い実に見応えがありました(^-^)/
そしてダブルAメインの空くん!!さすがです//
ここから先の人達は直接本人に詳しいいきさつを聞いて下さい。
以上タミグラレポートでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

