

TRF

20091127022218
20091127022210
20091127022206
まずは一枚目の写真は…
言わずとしれた
前住選手です。
みんな知ってますね!!!!
2枚目はTRFの要
キヨカズさんです!
イケメンの上司です。いろいろ凄い人だそうです。
隣にサンワの人が写っています。
お世話になりましたf^_^;
最後は
イケメンこと河野選手です。
見た目チャラ男ですが凄い敬意をもてる人です!!

是非また飲みたいです^^/


以上!!

レース終了

20091122190621
最終結果は8位でした^^;。
手ぶらで申し訳ないですが良い経験ができました。
応援ありがとう御座いましたm(_ _)m

予選終了

20091122114218
また一つ落ちてしまいました;;;;

九州勢!!

20091121173023
20091121173019
20091121173016
20091121173012
こんな感じです↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
その中でも、バギー九州代表の海平選手がなんと前住選手を抑えてトップです!!!!!!
凄いです。

その1

20091121123631
こんな感じです。

練習日

20091120185654
20091120185651
20091120185647
20091120185644
20091120185639
こんな↑↑↑感じです。がんばってます。

着きました!!

20091119171459
20091119171456
20091119171453
20091119171450
20091119171447
静岡に着きました!!
ついた感想は……西小倉前に来た気分です。

まず幼い頃から行ってみたかったタミヤ本社見学です↑↑
雑誌なんかに載ってるようにいろいろありました///
店長が前住さんを呼んでくれました^^/
忙しいなかわざわざ来てくれました。感謝です。
明日からワーチャンなんだっと改めて実感しました。

いってきます

20091119103611
20091119103608
20091119103604
の前に、ダンナさん先月のストリート初優勝おめでとう御座います^O^/
まりんちゃん今月のストリート初優勝おめでとう!!!

さぁ今度は自分の番\^^/暴れに行ってきますvv
出来る限り静岡速報は上げてるつもりです。


写真だけだったりするかもしれませんが……ご了承下さい^^;

忘年会について!

12月22日(火)
20時~
いつもの浅野パティオで 忘年会 を行います!!
エントリー費(会費)は
大人4000円
子供2000円
です。
自分のピットテーブルにエントリー表を置いて起きますので、よろしくお願いします!!!!!
みんなで楽しく騒ぎましょう\(^_^)/
