

ニューボディー!!

20090711124427
今回はちょっと浮気をしてBM(タミチャレ用と同じ奴)にしました↑↑↑
過去サイコーの出来です^^(自分の中じゃ)
自分で作ったので遠くから見てやって下さいm(u_u)m

最近の…

20090709231226
最近の車は凄いです"∵"
香椎までのドライブの中での一写真!!
行きは下道で帰りは高速を使って最後は18.6Kでした・・・ハイブリッド形無しです^^;

今日の〇〇〇

20090707233228
火曜日の日常です∵
帰ったら愛犬の散歩をします^^
とっても可愛いです。
とっても癒されます^^;
でも言うこと聞きません↓↓
馬鹿な子です。
さて……画像アップできたかな~~

ブログ始めました!!
