

桜島

20100209012420
行って来ました見てきました
火山灰が凄いなぁ~って思っていたら……∵
↑↑↑↑
噴火してました
さすが活火山
ビックリです

それにフェリーにも初めて乗りました

いゃ~旅っていいですネ
充実した休日を過ごせました

今回は

20100207232228
宮崎に旅行に行きました

↑↑列車に乗ってバスに乗って地鶏を食べてビールを飲んで 休日満喫です

そんなわけで貧乏継続中です

着きました!!

20091119171459
20091119171456
20091119171453
20091119171450
20091119171447
静岡に着きました!!
ついた感想は……西小倉前に来た気分です。

まず幼い頃から行ってみたかったタミヤ本社見学です↑↑
雑誌なんかに載ってるようにいろいろありました///
店長が前住さんを呼んでくれました^^/
忙しいなかわざわざ来てくれました。感謝です。
明日からワーチャンなんだっと改めて実感しました。
